WEKO3
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消費社会と自己物語 -モノローグ化する消費-
http://hdl.handle.net/2065/32049
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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SyagakukenRonsyu_08_00_003_Motoyanagi.pdf (12.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-04-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費社会と自己物語 -モノローグ化する消費- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
本柳, 亨
× 本柳, 亨 |
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著者別名 |
Motoyanagi, Toru
× Motoyanagi, Toru |
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内容記述 | ||||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
社学研論集 巻 8, p. 25-39, 発行日 2006-09-15 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-0790 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11877155 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Consumer Society and Self Narrative -Monologue Consumption- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院 社会科学研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/32049 |