Permalink : http://hdl.handle.net/2065/31791
ハイブリッドな学習コミュニティーにおける教育観・学習観の変容 : クリティカル・リーディングの実践を通して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
Ichishima_3_gaiyo.pdf |
|
![]() |
|
Ichishima_3_ronbun.pdf |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 会議発表論文 / Conference Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
著者 |
市嶋 典子
舘岡 洋子 ( 研究者リゾルバーID: 1000010338759 ) 初見 絵里花 広瀬 和佳子 古屋 憲章 |
著者別名 |
Ichishima Noriko
Tateoka Yoko Hatsumi Erika Hirose Wakako Furuya Noriaki |
雑誌名 | WEB版『日本語教育実践研究フォーラム報告』 |
発行年 | 2009 |
権利 |
本著作物は、(社)日本語教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用に当たっては「著作権法」を遵守してください。
|
著者版フラグ | publisher |
その他のタイトル |
Hybrid learning community and change of beliefs about language learning and teaching : Empirical study on Critical Reading
|
その他の寄与者 |
国際学術院
|
URI |
http://hdl.handle.net/2065/31791
|