WEKO3
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出版業界における規模型中古品事業のビジネスモデル : ブックオフと文教堂の比較を通じて
http://hdl.handle.net/2065/31136
http://hdl.handle.net/2065/3113677fe5bcc-f512-401f-a77d-b8cf1b4f4d2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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WasedaKokusaiKeieiKenkyu_41_Yamada.pdf (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-07-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 出版業界における規模型中古品事業のビジネスモデル : ブックオフと文教堂の比較を通じて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山田, 英夫
× 山田, 英夫× 大木, 裕子 |
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著者別名 |
Yamada, Hideo
× Yamada, Hideo× Oki, Yuko |
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書誌情報 |
早稲田国際経営研究 巻 41, p. 95-111, 発行日 2010-03-31 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-6423 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12316288 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Analysis of Business Model on Volume Business dealing with Second-hand Products | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学WBS研究センター | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/31136 |