WEKO3
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紙誌広告による健康情報の需要に関する運動行動変容段階の影響
http://hdl.handle.net/2065/33944
http://hdl.handle.net/2065/3394435743a4b-50cf-4a9f-9763-c3df189d82e6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
HumanScienceResearch_13_Thompson.pdf (660.8 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-01-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 紙誌広告による健康情報の需要に関する運動行動変容段階の影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
トンプソン, 雅子
× トンプソン, 雅子× 中村, 好男 |
|||||
著者別名 |
Thompson, Masako
× Thompson, Masako× Nakamura, Yoshio |
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書誌情報 |
ヒューマンサイエンスリサーチ 巻 13, p. 211-220, 発行日 2004-07-30 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0918-9769 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10412045 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Impact of Health Information Disseminated through Printed Advertisement on Exercise Behavior | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院人間科学研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/33944 |