WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fa1711c9-2b56-4a8f-a916-8ba4ef0a5fcf"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "25432", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "25432"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:waseda.repo.nii.ac.jp:00025432", "sets": ["1850"]}, "author_link": ["45216", "45215"], "item_10002_alternative_title_163": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Historical Transitions and Issues of the Classroom Perspective in the Implementation of Japanese Language Education"}]}, "item_10002_biblio_info_151": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2015-02-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "63", "bibliographicPageStart": "41", "bibliographicVolumeNumber": "17-18", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "早稲田日本語教育学"}]}]}, "item_10002_creator_148": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Toramaru, Masumi"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "45216", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10002_publisher_177": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "早稲田大学大学院日本語教育研究科"}]}, "item_10002_source_id_152": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1882-3394", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_source_id_154": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12272353", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_text_205": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "http://hdl.handle.net/2065/44905"}]}, "item_10002_version_type_160": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "寅丸, 真澄"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "45215", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-11-28"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "WasedaNihongoKyoikugaku_17-18_Toramaru.pdf", "filesize": [{"value": "578.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 578200.0, "url": {"label": "WasedaNihongoKyoikugaku_17-18_Toramaru.pdf", "url": "https://waseda.repo.nii.ac.jp/record/25432/files/WasedaNihongoKyoikugaku_17-18_Toramaru.pdf"}, "version_id": "43ca1f8b-3b57-420e-b0f1-36cd76d56465"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "日本語教育実践における教室観の歴史的変遷と課題 -実践の学び・相互行為・教師の役割に着目して-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "日本語教育実践における教室観の歴史的変遷と課題 -実践の学び・相互行為・教師の役割に着目して-"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "3", "path": ["1850"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2065/44905", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-04-23"}, "publish_date": "2015-04-23", "publish_status": "0", "recid": "25432", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["日本語教育実践における教室観の歴史的変遷と課題 -実践の学び・相互行為・教師の役割に着目して-"], "weko_shared_id": -1}
日本語教育実践における教室観の歴史的変遷と課題 -実践の学び・相互行為・教師の役割に着目して-
http://hdl.handle.net/2065/44905
http://hdl.handle.net/2065/4490524577ec4-c014-4c8e-ba5f-03775c505bfd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
WasedaNihongoKyoikugaku_17-18_Toramaru.pdf (578.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本語教育実践における教室観の歴史的変遷と課題 -実践の学び・相互行為・教師の役割に着目して- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
寅丸, 真澄
× 寅丸, 真澄 |
|||||
著者別名 |
Toramaru, Masumi
× Toramaru, Masumi |
|||||
書誌情報 |
早稲田日本語教育学 巻 17-18, p. 41-63, 発行日 2015-02-20 |
|||||
ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3394 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12272353 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Historical Transitions and Issues of the Classroom Perspective in the Implementation of Japanese Language Education | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院日本語教育研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/44905 |