WEKO3
アイテム / 中国進出日系企業のE-コマース事業におけるマーケティング戦略 ~日系アパレル企業を中心に~ / ShokenShuron_2016_3_Ou
ShokenShuron_2016_3_Ou
ファイル | ライセンス |
---|---|
ShokenShuron_2016_3_Ou.pdf (4.6 MB) sha256 d4ad39016542d3fae7844dd7756c55e43d38f6b24e70d7902f1565bda45068e5 |
公開日 | 2016-11-02 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | ShokenShuron_2016_3_Ou.pdf | |||||
本文URL | https://waseda.repo.nii.ac.jp/record/11515/files/ShokenShuron_2016_3_Ou.pdf | |||||
ラベル | ShokenShuron_2016_3_Ou.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 4.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|