WEKO3
アイテム
D2Cブランドの希薄化と戦略転換 ~クチコミの定量・定性分析に基づく考察~
http://hdl.handle.net/2065/00094388
http://hdl.handle.net/2065/000943887a56e81e-f2c7-4ab1-842e-bdd51f501b2d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-05-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | D2Cブランドの希薄化と戦略転換 ~クチコミの定量・定性分析に基づく考察~ | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| 著者 |
円藤, 雅文
× 円藤, 雅文 |
|||||
| 書誌情報 | 発行日 2023-03 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | AM | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
| HDL URI | ||||||
| http://hdl.handle.net/2065/00094388 | ||||||