ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学学術院 (Faculty of Commerce)
  2. Theses (学位論文等)
  3. professional degree (Graduate School of Business and Finance) (経営管理研究科)
  4. 2022年度(2022.4-2023.3)
  5. 2022年度(2022.10-2023.3)

D2Cブランドの希薄化と戦略転換 ~クチコミの定量・定性分析に基づく考察~

http://hdl.handle.net/2065/00094388
http://hdl.handle.net/2065/00094388
7a56e81e-f2c7-4ab1-842e-bdd51f501b2d
名前 / ファイル ライセンス アクション
WasedaBusinessSchool_mba_2022_1003_57214009.pdf WasedaBusinessSchool_mba_2022_1003_57214009.pdf (2.0 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2023-05-23
タイトル
タイトル D2Cブランドの希薄化と戦略転換 ~クチコミの定量・定性分析に基づく考察~
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
資源タイプ thesis
著者 円藤, 雅文

× 円藤, 雅文

WEKO 134456

円藤, 雅文

Search repository
書誌情報 発行日 2023-03
出版タイプ
出版タイプ AM
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa
HDL URI
http://hdl.handle.net/2065/00094388
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-27 13:12:00.984697
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3