WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "296b04f4-c8bd-43ef-81a8-9399f797dd47"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "27079", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "27079"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:waseda.repo.nii.ac.jp:00027079", "sets": ["1919"]}, "author_link": ["46978", "46979", "46976", "46977"], "item_10003_alternative_title_102": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Conducting an Activity-Based Japanese Language Acquisition (JLA) Class in Which Learners Notice Their Learning : Using Periodic Review Recognize Tony\u0027s Learning"}]}, "item_10003_biblio_info_90": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2009-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "11", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "WEB版『日本語教育実践研究フォーラム報告』"}]}]}, "item_10003_creator_87": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Furuya, Noriaki"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "46978", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Koga, Kazue"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "46979", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10003_rights_96": {"attribute_name": "権利", "attribute_value_mlt": [{"subitem_rights": "本著作物は、(社)日本語教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用に当たっては「著作権法」を遵守してください。"}]}, "item_10003_text_122": {"attribute_name": "その他の寄与者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "国際学術院"}]}, "item_10003_text_144": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "http://hdl.handle.net/2065/31441"}]}, "item_10003_version_type_99": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "古屋, 憲章"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "46976", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "古賀, 和恵"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "46977", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-11-28"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "2008furuya.pdf", "filesize": [{"value": "403.4 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 403400.0, "url": {"label": "2008furuya.pdf", "url": "https://waseda.repo.nii.ac.jp/record/27079/files/2008furuya.pdf"}, "version_id": "7ad8ba2b-22b0-49cd-ac72-ddba0f35ad9d"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "conference paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_5794"}]}, "item_title": "活動型日本語クラスを学びが実感できる場とするために―学習者トニーの事例にもとづく段階的な振り返りの提案―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "活動型日本語クラスを学びが実感できる場とするために―学習者トニーの事例にもとづく段階的な振り返りの提案―"}]}, "item_type_id": "10003", "owner": "3", "path": ["1919"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2065/31441", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2010-12-22"}, "publish_date": "2010-12-22", "publish_status": "0", "recid": "27079", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["活動型日本語クラスを学びが実感できる場とするために―学習者トニーの事例にもとづく段階的な振り返りの提案―"], "weko_shared_id": -1}
活動型日本語クラスを学びが実感できる場とするために―学習者トニーの事例にもとづく段階的な振り返りの提案―
http://hdl.handle.net/2065/31441
http://hdl.handle.net/2065/31441d2a39131-b394-438f-b652-91ca1d274c8e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2008furuya.pdf (403.4 kB)
|
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-12-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 活動型日本語クラスを学びが実感できる場とするために―学習者トニーの事例にもとづく段階的な振り返りの提案― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
古屋, 憲章
× 古屋, 憲章× 古賀, 和恵 |
|||||
著者別名 |
Furuya, Noriaki
× Furuya, Noriaki× Koga, Kazue |
|||||
書誌情報 |
WEB版『日本語教育実践研究フォーラム報告』 p. 1-11, 発行日 2009-01 |
|||||
権利 | ||||||
権利情報 | 本著作物は、(社)日本語教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用に当たっては「著作権法」を遵守してください。 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Conducting an Activity-Based Japanese Language Acquisition (JLA) Class in Which Learners Notice Their Learning : Using Periodic Review Recognize Tony's Learning | |||||
その他の寄与者 | ||||||
国際学術院 | ||||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/31441 |