WEKO3
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インターネットがB2Cビジネス構造に与える影響:2004年時点での総括
http://hdl.handle.net/2065/4345
http://hdl.handle.net/2065/4345d1f2b89f-c831-4d3c-bf41-c2aa9c2baa6c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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93105_400.pdf (933.0 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2008-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インターネットがB2Cビジネス構造に与える影響:2004年時点での総括 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
根来, 龍之
× 根来, 龍之 |
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著者別名 |
Negoro, Tatsuyuki
× Negoro, Tatsuyuki |
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書誌情報 |
早稲田商学=The Waseda commercial review 巻 400号, p. 91-111, 発行日 2004-09 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-3404 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 670 | |||||
米国議会図書館件名標目 | ||||||
主題 | Commerce | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Influence of the Internet on B2C Business Structures: An Overview of 2004 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田商学同攻会 | |||||
データタイプ情報 | ||||||
関連名称 | text | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/4345 |