WEKO3
アイテム
複数の媒体が及ぼす広告効果研究の系譜 -クロス・メディアの視点から-
http://hdl.handle.net/2065/33802
http://hdl.handle.net/2065/338024b53ea77-8608-47a2-83a4-73abcfd61819
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-01-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 複数の媒体が及ぼす広告効果研究の系譜 -クロス・メディアの視点から- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 香織
× 中野, 香織 |
|||||
著者別名 |
Nakano, Kaori
× Nakano, Kaori |
|||||
書誌情報 |
商学研究科紀要 巻 64, p. 15-28, 発行日 2007-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-0614 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00113900 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Review of Studies for Advertising effects caused by Multiple Media | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院商学研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/33802 |