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産研シリーズ : 社会変化と現代マーケティングのあり方
http://hdl.handle.net/2065/38018
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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SankenShirizu_14.pdf (23.2 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-04-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 産研シリーズ : 社会変化と現代マーケティングのあり方 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
書誌情報 |
産研シリーズ 巻 14, p. 1-363, 発行日 1985-07-31 |
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NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00199768 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
目次 | ||||||
内容記述 | 序文 〔原田俊夫〕 / マーケティングの機能とその運用に際しての諸問題 〔原田俊夫〕 / 市場型社会とマーケティング 〔石井和彦〕 / 商品の比較情報と消費者利益 -東京23区居住の主婦 (20~59歳) を中心にして- 〔小林太三郎〕 / 現代広告と消費者利益 〔亀井昭宏〕 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学産業経営研究所 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/38018 |