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産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [2] - 海外ジャーナル抄訳集 No.2
http://hdl.handle.net/2065/38040
http://hdl.handle.net/2065/380406318b8be-43f5-4f04-8a19-ac1eab89bdfa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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SankenShirizu_36.pdf (10.7 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [2] - 海外ジャーナル抄訳集 No.2 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
書誌情報 |
産研シリーズ 巻 36, p. 1-93, 発行日 2005-05-31 |
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NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00199768 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
目次 | ||||||
内容記述 | 「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.2-」について 〔ルディー和子〕 / インターネット小売業における肯定的要因と否定的要因、および市場における結果 〔秋本昌士〕 / eTailQ -eTailQ (eテイル品質) の次元化、測定および予測- 〔中野香織〕 / インターネット・ショッピングにおける消費者の愛顧と知覚リスク 〔佐藤志乃〕 / eコマースにおける顧客ロイヤルティ - その先行要因と結果要因の探索 〔大瀬良伸〕 / 店舗態度とその他の無店舗購買パターンがテレビショッピング番組への愛顧に与える影響 〔堀田武裕〕 / 現代マーケティングにおいてITが可能にするインタラクティビティ -その本質の理解に向けて- 〔宮下雄治〕 / 参考文献 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学産業経営研究所 | |||||
編者 | ||||||
亀井, 昭宏 | ||||||
編者 | ||||||
ルディー, 和子 | ||||||
編者 | ||||||
(社)日本通信販売協会 | ||||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/38040 |