WEKO3
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ブランドスイッチ・プロモーションの効果に対するスイッチング・バリアの影響 -生命保険における検討-
http://hdl.handle.net/2065/38132
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ShogakuKenkyukaKiyo_75_Yashima.pdf (531.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-04-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドスイッチ・プロモーションの効果に対するスイッチング・バリアの影響 -生命保険における検討- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
八島, 明朗
× 八島, 明朗 |
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著者別名 |
Yashima, Akira
× Yashima, Akira |
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書誌情報 |
商学研究科紀要 巻 75, p. 161-180, 発行日 2012-11-25 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-0614 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00113900 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Influence of switching Barriers to promotion effects of brand switch: A Study in life Insurance | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院商学研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/38132 |