WEKO3
アイテム
市場志向が創造的ビジネス行動とパフォーマンスに及ぼす影響 -小売バイヤーを対象とした実証研究-
http://hdl.handle.net/2065/39182
http://hdl.handle.net/2065/39182bf66405c-b5c1-41c7-83e2-bd5fb8796e81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 市場志向が創造的ビジネス行動とパフォーマンスに及ぼす影響 -小売バイヤーを対象とした実証研究- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
石田, 大典
× 石田, 大典× 石井, 裕明× 恩蔵, 直人 |
|||||
著者別名 |
Ishida, Daisuke
× Ishida, Daisuke× Ishii, Hiroaki× Onzo, Naoto |
|||||
書誌情報 |
早稲田商學 巻 433, p. 73-100, 発行日 2012-09-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-3404 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00258357 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Individual Market Orientation, Creative Behavior, and Performance of Retail Buyers | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田商学同攻会 | |||||
HDL URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/2065/39182 |