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アイテム
2Dアニメーションの製作及び技術的な発展・改善点の提案
http://hdl.handle.net/2065/670
http://hdl.handle.net/2065/670aeb3be04-330a-4734-ac8b-1e715bfaca17
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2008-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 2Dアニメーションの製作及び技術的な発展・改善点の提案 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Seeking Research Problems Through Making Two Dimensions Animation | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
ト, 詣各
× ト, 詣各 |
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著者別名 |
Bu, Yege
× Bu, Yege |
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書誌情報 | 発行日 2004 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 卒業論文 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述 | 近年急速に高機能化・高速化したパソコンを使用して、CGの作成・利用が行われている。今では単にコンピューター上での絵という枠を遥かに超越し、CGの応用分野が建築から医療まで各方面に飛躍的に拡大してきている。一昔前まで一本の2Dアニメーションを作るには、実に多くの費用や準備が必要とされてきた。しかし、デジタル技術の発展によって、今やアニメスタジオのほぼ全設備は、PCのモニターの中に収まってしまった。つまり、CGを使った、デジタルアニメーションである。現在デジタルアニメは、完全に個人の手で制作できるようになってる。本論文では、日本が世界の中で高い評価を受けているアニメーションについての研究テーマ及び技術的な発展・改善点を見つけることを目的に、実際のアニメーション作成を行った結果の報告を行うと共に、考えうる研究テーマの提案をする. | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | Waseda University theses are protected by copyright. | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 2Dアニメーション | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 中割 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 製作 | |||||
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主題 | Two Dimensions Animation | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Inside Crack | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Production | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 007 | |||||
米国議会図書館件名標目 | ||||||
主題Scheme | LCSH | |||||
主題 | Computer science | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Waseda University | |||||
アドバイザー | ||||||
大石, 進一 | ||||||
その他の寄与者 | ||||||
大石研究室 | ||||||
データタイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/670 |