WEKO3
アイテム
BtoB企業のBtoC市場参入における成功要因
http://hdl.handle.net/2065/0002002104
http://hdl.handle.net/2065/00020021044e21f1a9-cbd1-4dbb-bc3f-c4908d543e9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | BtoB企業のBtoC市場参入における成功要因 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_bdcc | |||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
今野, 雅子
× 今野, 雅子
|
|||||||
書誌情報 |
p. 1-53, 発行日 2024 |
|||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | Master of Business Administration | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32689 | |||||||
学位授与機関名 | 早稲田大学 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2024-03-15 |