WEKO3
アイテム
ペットの飼育が消費者のブランド・ロイヤルティに与える影響
http://hdl.handle.net/2065/0002002858
http://hdl.handle.net/2065/0002002858093858a9-e4e6-4f50-9f18-e0eddd8b5001
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-19 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | ペットの飼育が消費者のブランド・ロイヤルティに与える影響 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
著者 |
芳賀, 悠基
× 芳賀, 悠基
× 恩藏, 直人
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 早稲田商學 en : THE WASEDA COMMERCIAL REVIEW 巻 468, p. 1-16, 発行日 2024-06-15 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
ISSNタイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0387-3404 | |||||||||||||
NCID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00258357 | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | The Effect of Pet Ownership on Brand Loyalty | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 早稲田商学同攻会 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者別名 | ||||||||||||||
出版者 | Waseda Commercial Studies Association School of Commerce Waseda University | |||||||||||||
言語 | en |