WEKO3
アイテム
授業担当者の学習支援のあり方 : 学習者の表現のプロセスを通して
http://hdl.handle.net/2065/38918
http://hdl.handle.net/2065/38918bf1ad3d4-f991-4ba8-81df-e5a2ded06d48
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 授業担当者の学習支援のあり方 : 学習者の表現のプロセスを通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
橋本, 弘美
× 橋本, 弘美 |
|||||
書誌情報 |
言語文化教育研究 巻 2, p. 3-14, 発行日 2005-04-30 |
|||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院日本語教育研究科言語文化教育研究室 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/38918 |