WEKO3
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CM上の字幕が広告要素として果たす役割 -消費者インタビュー調査による探索的研究-
http://hdl.handle.net/2065/00062849
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ShogakuKenkyukaKiyo_88_5.pdf (391.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-06-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | CM上の字幕が広告要素として果たす役割 -消費者インタビュー調査による探索的研究- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
劉, 玉婷
× 劉, 玉婷 |
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著者別名 |
Liu, Yuting
× Liu, Yuting |
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書誌情報 |
商学研究科紀要 巻 88, p. 53-70, 発行日 2019-03-23 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-0614 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00113900 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Role of Subtitles in Commercials -An Interview Survey among Consumers- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院商学研究科 | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/00062849 |