WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "560a7613-7f10-4bf2-80ce-eaa5dceee056"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "65038", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "65038"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:waseda.repo.nii.ac.jp:00065038", "sets": ["4130"]}, "author_link": ["114592", "114593"], "item_10002_alternative_title_163": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "[Special Issue] Children and Japanese Language Education: How Can We Foster Japanese Language Teachers through Practices? : Practice Report How Was My View of Educational Practice Formed?: Through a Reflection on Interactive Practices in High School Japanese Class"}]}, "item_10002_biblio_info_151": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-06-15", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "64", "bibliographicPageStart": "59", "bibliographicVolumeNumber": "30", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "早稲田日本語教育学"}]}]}, "item_10002_creator_148": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Saito, Megumi"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "114593", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10002_publisher_177": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "早稲田大学大学院日本語教育研究科"}]}, "item_10002_publisher_178": {"attribute_name": "出版者別名", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "Graduate School of Japanese Applied Linguistics"}]}, "item_10002_source_id_152": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1882-3394", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_source_id_154": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12272353", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_text_205": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "http://hdl.handle.net/2065/00080854"}]}, "item_10002_version_type_160": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "齋藤, 恵"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "114592", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-06-18"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "WasedaNihongoKyoikugaku_30_13.pdf", "filesize": [{"value": "687.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 687200.0, "url": {"label": "WasedaNihongoKyoikugaku_30_13.pdf", "url": "https://waseda.repo.nii.ac.jp/record/65038/files/WasedaNihongoKyoikugaku_30_13.pdf"}, "version_id": "5c67c31d-700b-4ffc-a5e6-90bb81a030d6"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "3", "path": ["4130"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2065/00080854", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-06-18"}, "publish_date": "2021-06-18", "publish_status": "0", "recid": "65038", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-"], "weko_shared_id": -1}
【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-
http://hdl.handle.net/2065/00080854
http://hdl.handle.net/2065/0008085431854790-9aa3-4070-8858-492ee684c147
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
WasedaNihongoKyoikugaku_30_13.pdf (687.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
齋藤, 恵
× 齋藤, 恵 |
|||||
著者別名 |
Saito, Megumi
× Saito, Megumi |
|||||
書誌情報 |
早稲田日本語教育学 巻 30, p. 59-64, 発行日 2021-06-15 |
|||||
ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3394 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12272353 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | [Special Issue] Children and Japanese Language Education: How Can We Foster Japanese Language Teachers through Practices? : Practice Report How Was My View of Educational Practice Formed?: Through a Reflection on Interactive Practices in High School Japanese Class | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院日本語教育研究科 | |||||
出版者別名 | ||||||
出版者 | Graduate School of Japanese Applied Linguistics | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/00080854 |