WEKO3
アイテム
【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて-
http://hdl.handle.net/2065/00080854
http://hdl.handle.net/2065/0008085431854790-9aa3-4070-8858-492ee684c147
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
WasedaNihongoKyoikugaku_30_13.pdf (687.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【特集】子どもと日本語教育 -専門家の養成・研修のあり方を実践から考える- 実践報告 実践観はどのように形成されたか -私立高校での対話的実践の振り返りを通じて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
齋藤, 恵
× 齋藤, 恵 |
|||||
著者別名 |
Saito, Megumi
× Saito, Megumi |
|||||
書誌情報 |
早稲田日本語教育学 巻 30, p. 59-64, 発行日 2021-06-15 |
|||||
ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3394 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12272353 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | [Special Issue] Children and Japanese Language Education: How Can We Foster Japanese Language Teachers through Practices? : Practice Report How Was My View of Educational Practice Formed?: Through a Reflection on Interactive Practices in High School Japanese Class | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学大学院日本語教育研究科 | |||||
出版者別名 | ||||||
出版者 | Graduate School of Japanese Applied Linguistics | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/00080854 |