WEKO3
アイテム
カリキュラム・マネジメント実践校における教師の協働の在り方と児童の学習成果に関する事例研究
http://hdl.handle.net/2065/00088827
http://hdl.handle.net/2065/00088827c910d679-39d8-44ec-bdbf-7478f6e614bf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Honbun-8987.pdf (3.2 MB)
|
|
|
Gaiyo-8987.pdf (480.1 kB)
|
|
|
Shinsa-8987.pdf (259.0 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | カリキュラム・マネジメント実践校における教師の協働の在り方と児童の学習成果に関する事例研究 | |||||
言語 | ja | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Case Study of Teachers’ Collaboration and Children’s Learning Outcomes in an Elementary School Practicing Curriculum Management | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
守, 一介
× 守, 一介 |
|||||
著者別名 |
Mori, Kazuyuki
× Mori, Kazuyuki |
|||||
書誌情報 |
p. 1-99, 発行日 2021 |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(人間科学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 32689 | |||||
学位授与機関名 | 早稲田大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2022-01-26 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第6575号 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 早大学位記番号:新8987 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
HDL URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/2065/00088827 |