WEKO3
アイテム
B2B SaaSにおけるブランド外の因子が顧客のコミットメントに与える影響について ~API連携・パートナーの支援の影響~
http://hdl.handle.net/2065/00094371
http://hdl.handle.net/2065/000943714ef21760-b317-4612-a681-76b92d946ff6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
WasedaBusinessSchool_mba_2022_1003_57213048.pdf (2.2 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | B2B SaaSにおけるブランド外の因子が顧客のコミットメントに与える影響について ~API連携・パートナーの支援の影響~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
澤井, 翔輝
× 澤井, 翔輝 |
|||||
書誌情報 | p. 1-39, 発行日 2023-03 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
HDL URI | ||||||
値 | http://hdl.handle.net/2065/00094371 |