WEKO3
アイテム
ダイレクト・リスポンス広告の管理-反応率を中心にして-
http://hdl.handle.net/2065/4514
http://hdl.handle.net/2065/45146eb7221e-05b7-41e4-9ebc-0a70387931f5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
92122_251.pdf (705.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ダイレクト・リスポンス広告の管理-反応率を中心にして- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小林, 太三郎
× 小林, 太三郎 |
|||||
著者別名 |
Kobayashi, Tasaburô
× Kobayashi, Tasaburô |
|||||
書誌情報 |
早稲田商学=The Waseda commercial review 巻 251号, p. 15-34, 発行日 1975-08 |
|||||
ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-3404 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 670 | |||||
米国議会図書館件名標目 | ||||||
主題 | Commerce | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Management of Direct Response Advertising -Especially on Response and Conversion Ratios- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田商学同攻会 | |||||
データタイプ情報 | ||||||
関連名称 | text | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/4514 |