WEKO3
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新興ブランドのブランドイノベーション戦略の提案と事例検証 -新興ブランド「BALMUDA」の事例を基に-
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KokusaiKeieiKenkyu_47_Nagasawa.pdf (553.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-07-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新興ブランドのブランドイノベーション戦略の提案と事例検証 -新興ブランド「BALMUDA」の事例を基に- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
長沢, 伸也
× 長沢, 伸也× 坂東, 佑治 |
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著者別名 |
Nagasawa, Shin'ya
× Nagasawa, Shin'ya× Bando, Yuji |
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書誌情報 |
早稲田国際経営研究 巻 47, p. 71-82, 発行日 2016-03-31 |
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ISSN | ||||||
ISSNタイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-6423 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12316288 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Proposal and Verification of Brand Innovation Strategy -Case Study of Emerging Brand "BALMUDA"- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 早稲田大学WBS研究センター | |||||
出版者別名 | ||||||
出版者 | WBS RESEARCH CENTER WASEDA UNIVERSITY | |||||
HDL URI | ||||||
http://hdl.handle.net/2065/00054154 |