ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学学術院 (Faculty of Commerce)
  2. Publications (紀要・刊行物等)
  3. 早稲田国際経営研究 (Waseda bulletin of international management)
  4. 40

POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察

http://hdl.handle.net/2065/29629
http://hdl.handle.net/2065/29629
c8fb6753-92de-44bb-8d41-57efb249b1d3
名前 / ファイル ライセンス アクション
WasedaKokusaiKeieiKenkyu_40_Kimura.pdf WasedaKokusaiKeieiKenkyu_40_Kimura.pdf (967.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-03-10
タイトル
タイトル POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 木村, 達也

× 木村, 達也

WEKO 20591
e-Rad 40321195

ja 木村, 達也
ISNI

Search repository
石原, 進一

× 石原, 進一

WEKO 20592

石原, 進一

Search repository
著者別名 Kimura, Tatsuya

× Kimura, Tatsuya

WEKO 20593

Kimura, Tatsuya

Search repository
Ishihara, Shinichi

× Ishihara, Shinichi

WEKO 20594

Ishihara, Shinichi

Search repository
書誌情報 早稲田国際経営研究

巻 40, p. 53-66, 発行日 2009-03-31
ISSN
ISSNタイプ ISSN
収録物識別子 1882-6423
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12316288
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル An Analysis on the Effectiveness of POP Advertising and In-Store Promotion Activities
出版者
出版者 早稲田大学WBS研究センター
HDL URI
http://hdl.handle.net/2065/29629
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-28 09:40:46.267370
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3